何回見ても驚く…立体的に描かれた路上アート | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪



過去にも立体的に描かれた路上アートは何回も紹介してきていますが…


やはり、何回見ても驚きは隠せませんね(^^;)
描かれた絵だと分かってても、ほんと不思議です!


ナイスポージング!(笑)



えいっ!とジャンプ!


「滑るから気をつけて!」って言いたくなる…(笑)


おっとっとと!

これは周りのパーテーションが余計リアルに感じさせます。
本当にそれがないと落ちちゃいそうに見えます(^^;)


こういうアートは本当にやっぱり大好きです。
誰が見ても面白いって思えるし、見てて楽しいです♪♪

日本にもこういう場所があればいいのに(^^)


いいね♪と思ったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 美術ブログへ


過去の関連記事も良かったら見てみてください(^^)

■笑わせてくれる3Dトリックアート

■地割れアートの作り方

■「チョークの神」と称される3Dチョークアーティスト

■安全運転を促すトリックアート

■落書きと戦うペンキ塗り男