安全運転を促すトリックアート | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

バンクーバーでは安全運転をうながす一環として、

こんなトリックアートを採用しているようです
ひらめき電球

$Enjoy!アート☆美術館

分かりやすく動画もご覧ください音譜



どうでしょう(´∀`)はてなマーク

逆に危ない気がするのは、私だけでしょうか?笑


でもまあ、アートを利用して安全運転を促すという
アイディアはステキですよねきら


これは、ちょっと危ない気もしますが…


日常の風景を異次元に変えてくれる

路上のトリックアートってホント見る人を楽しませてくれますよね音譜


日本では、なかなか見ることができないけど、

こうやってパソコンの画面から見てるだけでも面白いですよね(´∀`)


今日のメルマガでは、こいういった日常を楽しませてくれる

路上のトリックアート画像をを紹介したいと思いますにこちゃん

こりゃ面白い!!Σ(゚д゚)

ってものを今20枚ぐらい厳選できたので、

楽しみにしててくださいねラブラブ

登録まだの方も、興味があれば無料なので登録してみてくださいねきらきら!!