総額2000万円以上の値がついた絵を描く7歳の天才少年 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

先日、「たったの4歳で、この絵の上手さ!その子が大人になると…? 」の記事で、信じられないぐらいの画力をもった女の子を紹介しましたひらめき電球


今日は、天才少年ですきら


なんと下の絵は…

7歳の少年が描いた絵なんです

$Enjoy!アート☆美術館

うますぎる!!!!!!!!!笑


この絵は当時7歳のKieron Williamson君が描いたものですにこちゃん

個展を開いたらなんと…

総額2000万円以上の33点の作品がわずか30分で完売した

そうです!

$Enjoy!アート☆美術館

こっちの絵も…

とても7歳の少年が描いた絵だなんて、信じられないぐらい

味があるというか…

年季が入ってるというか…


凄いとしか言えません叫び


Kieron君は、これらの絵を描く2年前までは

ぬり絵程度のの経験しかありませんでしたひらめき電球

家族旅行でイングランドに行った時の港の風景に感動し、

海に浮かぶボートの絵を描いたのが「小さな画家」の始まりとのことですきらきら!!


現在は9歳ですひらめき電球

ほんと、将来どんな絵を描くのかが

今から楽しみになりますよね(´∀`)


羨ましい限りです笑