本当にそこで動いているように見える!不思議なイラスト | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪


本当にそこで動いているように見える!

不思議なイラスト
ですビックリマーク

ほんとに不思議で見入ってしまいましたきら

まずはご覧ください(´∀`)



凄くないですか(^^)?

紙に書かれた模様を、黒の縞模様が入ったフィルター越しに見ると…

まるで本当に動いているかのように見えますよね音譜


なんとなくのトリックは分かっていても、

なんで~!?

とか

不思議!!


って思ってしまいますよねひらめき電球


こいうのは、ホント自分の手で体験してみたくなりますひらめき電球

こういうのが簡単に作れたら

子どもも楽しめますよねラブラブ




昨日から今日にかけて、自宅、実家、バイクの鍵とバイクが盗まれて少し悲しい気持ちのさとーでした笑