たったの4歳で、この絵の上手さ!その子が大人になると…? | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

$Enjoy!アート☆美術館

この絵は、凄く上手い!

とまでは、いかないレベルの絵かもしれません。

ですが、驚くのは…

4歳の少女が描いた絵

ということです!

4歳って…あせる

自分が4歳だった頃の画力を思いだしてみると…

まず、鼻は棒1本で描くのが常識でした笑


この作品はアキアネ・クラマリックさんによるものですきら


5歳になると…

$Enjoy!アート☆美術館

このクオリティー…

この時点で、もう大人顔負けの画力!!(>_<)


今現在、彼女は17歳ですキラキラ

もちろん、今も絵を描き続けていますひらめき電球


4歳、5歳で、この画力だと大人になったらどんなに上手くなるの!?


って思いますよね(´∀`)


4歳から16歳までの彼女の作品は…

今日のメルマガで公開しますねキラキラ

また、今晩お楽しみに音譜