コーヒーだけで描かれた絵 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

$Enjoy!アート☆美術館

ただの絵の具で描かれたクマの絵に見えますが…

これなんと、

コーヒーだけで描かれています!

冷めてまずくなったコーヒーも、

こんな使い方があるんですねひらめき電球


$Enjoy!アート☆美術館

こちらのフクロウの黒い部分は、少し絵の具を混ぜていますきら

茶色の色合いが良い味だしてますね(´∀`)


コーヒーで絵を描こうというアイディアが素敵な作品です音譜


以前「ビールだけで描かれた絵」の記事をかきましたが、

これ同様、画材とは言えないものを画材にしていて

発想が新鮮で面白いですよね(^^)


ちなみにコーヒーはスターバックスのものだそうですひらめき電球


スタバ好きの私としては、冷めても美味しいと思うので

勿体無くてなかなか出来そうにありませんブタ