リアルラピュタの世界!雲に包まれた大都会 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

地理や気象条件によって、

地表が雲や霧に包まれることって、たまに日本でもありますよねきら

そんな光景が
桁違いに綺麗に雲にすっぽり包まれた写真がありました(´∀`)

$Enjoy!アート☆美術館
イタリア、アジアーゴ


$Enjoy!アート☆美術館
カナダ、バンクーバー


$Enjoy!アート☆美術館
ドバイ

もの凄く綺麗じゃないですか???(T_T)

リアル天空の城ラピュタですきらきら!!


1度でいいから、こんな景色に遭遇してみたいものですひらめき電球

よく山の写真とかで、こういう光景のものはよく見ますが、


こんな高層ビルの中で、こんなにも雲に包まれてると

より幻想的に見えますよね音譜

いったい地上からは、どのように見えるでしょうねにこにこ