ビールだけで描かれた絵 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

$Enjoy!アート☆美術館

茶色の色具合がなんとも可愛いらしいラブラブ

レトロな雰囲気の味のある絵ですね(´∀`)音譜


こちら作品なんとなんと…


ビールで描かれたものなんですビール



この作品はアメリカのアーティストカレン・エランド(Karen・Eland)さんによるものですきらきら!!


彼女は、茶色が大好きで実験を重ねこのビールの絵に辿り着きましたひらめき電球


最初はコーヒーとか紅茶でやっていたそうですコーヒー

$Enjoy!アート☆美術館


↑ビールを手にしてます!笑

ユニークだけどなんだか、可愛らしい(´∀`)


$Enjoy!アート☆美術館

こんな細かい絵もビールで…∑(゚Д゚)


彼女が描くビールの絵は、
醸造所、レストラン、ビールのラベルなどで、使われいるそうですにこちゃん



この色合いといい、ビールのラベルに絶対に似合いますよね音譜



いったい、どうやって描いてるんだろう…



と思ったら動画ありましたひらめき電球



良かったら見てみてくださいねきら





(Karen・Eland webサイト参照)