たったキャリア2年で描かれた絵 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

$Enjoy!アート☆美術館

こちらは世界で注目を集めてるレディ・ガガですが…


写真のように見えますが!



鉛筆画です!!



こちらの作品はオランダのライヤシーナさんによる作品ですキラキラ



驚くのは、この写真にしか見えない絵を


彼女はたったキャリア2年で描いたということです!



他の作品も見てみてください
$Enjoy!アート☆美術館


$Enjoy!アート☆美術館


$Enjoy!アート☆美術館


$Enjoy!アート☆美術館


キャリア2年でこの腕前…


ずるいくらい上手いです笑



その上なんと…



ライヤシーナさん、美女なんです!!!!笑
$Enjoy!アート☆美術館
ほらっ

絵の才能に美女で…


羨ましい限りですあせる



独学で鉛筆画を始め、その才能の噂がすぐに広まり



17歳でプロデビューを果たしましたひらめき電球



そんな彼女の創作風景はこちらです


現在は1つを仕上げるのに約40時間かかるそうですひらめき電球



私もこれから、2年かけて勉強すれば…!!



という訳ではなさそうですねあせる



これからも見る専門で頑張ります(´∀`)音譜



(参照元はこちら)