様々な食材がオシャレアイテムに変身 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

明日から3月ですね黄色い花

東京では雪が降っているみたいですが、
暖かくなったら、ブーツを卒業してパンプスでも履いて春気分を満喫したいものですねラブラブ

そんな春を先取りするのにピッタリなパンプスを見つけました音譜

$Enjoy!アート☆美術館

ナスパンプス!!笑

ナスをくり抜いて作ったパンプスラブラブ
履いたら足がかゆくなりそうです笑


こちらの作品はフォトグラファーのFulvio Bonaviaさんによるもので、

「a matter of taste」という食材でさまざまなファッションアイテムを作って撮影した写真集の中の1枚ですきら

$Enjoy!アート☆美術館
こちらはブロッコリーのハンドバッグビックリマーク

取っ手の皮と、物凄く色がマッチしていて
本当に中に物が入れられそうです笑

$Enjoy!アート☆美術館
!!!!!!!笑

こちらは、めざしのベルトうお座

このめざしをベルトにしようと思った発想が面白すぎます!(´∀`)

これを着こなすには、かなりのファッションセンスが必要とされそうです笑


こういったかなりユニークなものが写真集にはたくさん載っています音譜

実際に身に付けることは出来なくても、

こんな風に色んなコーディネートの妄想が楽しめそうですね(´∀`)


この色んな妄想し放題の写真集…

気になるお値段はこちら!

ちょっとお高いけどあせる

食材がこんなオシャレに変身するなんて
ほんとユニークでステキな写真集ですよねラブラブ

これを参考に今度ナスくり抜いてみるとします笑