思わず写真を撮りたくなってしまう広告 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

$Enjoy!アート☆美術館

アフロになれる広告です笑

いや~…

わたしだったらコレ…

実際に見たら吹き出す自信があります!(´∀`)

こんな背景に溶け込む広告があるんでしょうか笑


$Enjoy!アート☆美術館

力持ちに見える広告ガッツ

フィットネスクラブの広告なんですが…

写真のお兄さん、
いとも簡単にダンベルを持ちあげています笑

こういうのって原理が分かってても、

つい写真を撮りたくなってしまうぐらい印象的な広告ですよねきら


「アートな広告」関連記事も良かったら見てみてくださいね音譜

クローバー印象的なトイレ内広告

クローバー夜になると浮かび上がる、お見事!!な看板

クローバー誰かに持たせたくなる買い物袋

クローバー思わず笑ってしまう屋外アート広告