雨の日の車窓風景を描いた絵が写真にしか見えない! | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

本日、2記事目のブログにこにこ

先日、美容院に行ってきました☆

ビックリしたのは…

美容院で飲み物や雑誌を出してくれるのは、よくあると思うんですけど

一緒にiPadまで出してくれました!!笑


せっかくなので、iPadでブログのネタ探しをしていて、

こりゃ凄い!!!Σ(゚д゚;)って思ったものを見つけて

ははぁ~…って関心して見ていたら…


後から見てた美容師さんが


「面白い雨の日の写真だね!」


って言ってきたぐらいの

”雨の日の車窓風景を描いたが写真にしか見えない!”

を、今日のメルマガで紹介します(´∀`)

その後、「これ絵なんですよ(^~^)」と言ったら


やっぱり凄く驚いてました音譜


自分がこりゃ凄い!良い!

って思ったものを共感してくれたり

驚いてくれたりしてもらうって、やっぱり良いなって思いました☆


そんなステキなものをぜひ、皆さんにも共感してもらいたいです(^^)


メルマガ登録まだの方はぜひ、

登録してみてくださいね音譜


ちなみに…
私のメルマガ「1秒で笑えるおもしろアート」では、


・その日のテーマのアート(画像10枚~30枚)
・おもしろ動画×5本(アート、ハプニング、イタズラ系などなど…)


基本、こういう形で毎週火曜日にお届けしていますひらめき電球

じっくり読んで見たら、見終わるのに10分はかかると思うぐらい濃い内容をお届けしていますクローバー

ブログよりも、濃い内容のものを作ってるので、

ブログのように、毎日という訳にはいかないんです(´□`。)


でも、やっぱり1人でも多くの人に良い作品を見て

驚いて、感動して時には笑って楽しんでもらいたいです!


生きてる上で嫌な事って人それぞれ、たくさんあると思うんですけどあせる

1日の中で少しの時間でもこういう感動したりすることが出来たら

また明日も頑張ろうって気持ちに切り換えられたりもすると思うんですラブラブ


そんなあなたのいつものフツーの生活に潤いを与えるメルマガです笑


でもまぁ、ホントそういうものを目指してます!笑

皆さんの登録お待ちしてますねラブラブ


とりあえず、今日のメルマガは

「雨の日の車窓風景を描いた絵が写真にしか見えない!」

の、内容をまた19時から20時の間ぐらいにお届けしますにこちゃん

最後までお読み頂いてありがとうございました(´∀`)

それでは、また夜に…星