思わず3度見してしまうトリック写真 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

「これどうなってんの!?」と思わず2度見3度見してしまうものって

ごくたまに、出会ったりすることってありませんか(^ ^)? 


今日はそんな不思議なトッリク写真を紹介しますひらめき電球

先にメルマガでも紹介したんですが、その、ほんのごく1部を公開します音譜

$Enjoy!アート☆美術館

「えっ!?∑(゚Д゚)」

って一瞬思いますが…

よ~く見てください!目

毛むくじゃらのお姉さんに見えますよね?

見えますよね??笑


私これ、理解するのに時間掛かりましたあせる

なんてこともない、右隣にいるだろうと思われる男性の足が写ってるだけですね(´∀`)笑


$Enjoy!アート☆美術館

ハダカー!!!叫び


じゃないですね…笑


これもまた、一瞬ドキッとしてしまう写真ですが、

手前の女性の腕が、奥の女性の裸に見えてしまうトリック写真ひらめき電球



いかがでしたか(´∀`)?

一瞬で見極められましたか?

私は、けっこう、どっちの写真も長く眺めてようやく…
といった感じでしたきら



遠近法や錯視などの影響によって、偶然撮影された不思議なトリック写真でしたクローバー



こういう写真ってドキッとするけど、面白くて良いですね音譜