子どもの落書きにしか見えないホンモノの椅子 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

$Enjoy!アート☆美術館
これ、絵じゃないんです!

本物のイスなんですよ!!!(>_<)

まるで、子どもが描いた絵のようですよね音譜


もっと大きくして見ると…
$Enjoy!アート☆美術館
う~ん…

まだ絵にしか見えない…(+_+)

$Enjoy!アート☆美術館
これを見ると、確かにホンモノだ!

って分かりますよねひらめき電球


これらのイスは芸術家ルーシーマーチャント(LucyMerchant)さんによるものですきら

ちなみに塗装はクレヨンの原料の粉で施してありますひらめき電球

さてさて!
気になるお値段は…???



1台564ドル、日本円で約4万4000円…。

安くはないですねあせる


でも、カフェとか雑貨屋さんとか美容室に1つ置いてあるだけで
すごく可愛い雰囲気が出そうです(´∀`)ラブラブ

こういうのは、実用性よりも見た目ですよね笑



こんなフワフワしたイスがある場所で
ほんわか生活がしてみたいものですね(^-^)ハート