インパクトを与える名刺のデザイン3種類 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

先月、インパクトを与える名刺のデザイン5枚を紹介しましたひらめき電球

嬉しい事に好評だったみたいなので、また紹介します音譜

自分が良いって思ったものを共感してもらえるって本当に嬉しいですね(´∀`)ラブラブ


こちらは、スクラッチタイプの名刺ひらめき電球
スクラッチできる部分があると、不思議と削りたくなりますねきら
$Enjoy!アート☆美術館

しかし、削ると本音が出てくる名刺でもあります。。。

「WE LOVE YOUR MONEY

ユーモアたっぷりです笑



$Enjoy!アート☆美術館
飛び出す名刺。

これは、シンプルかわいい!!!!ラブラブ

ちょこん、と飛び出してるイスがとってもキュートです音譜


こちらは離婚弁護士の名刺ですひらめき電球
$Enjoy!アート☆美術館
あらっ(゜□゜)あせる

離婚成立後はそれぞれ名刺を分けることができます…


ユーモアで少し嫌味で、しかし、実用的ですきらきら!!



どの名刺もインパクトが強くて、こんな名刺もらったら絶対相手に覚えてもらえますよね笑


こんな面白い名刺ばっかりだったら、もらうのが楽しみになりそうですよねにこちゃん