いつもの東京旅②日目(4月27日) | ・・くろくろブログ・・

・・くろくろブログ・・

更新は かなり少ないですが、旅のブログ書いてます☆ฅ(^ω^ฅ)

朝、東京丸の内のビル4Fにやってきた猫しっぽ猫あたま

 

(朝9時からオープンしてる)

 

 

M&C Cafeというお店👋🏻

 

(田舎に住んでる くろさんとしては、ビル内の お店ってほんと分かりづらいですもやもや

 

ハヤシライス発祥のお店でもあるらしいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オムハヤシのセットサーチ

 

・・・もう、ぜんぜん美味しいですよだれアップアップアップ

 

(くろさんの地域にもこんなお店あるといいんだけど・・・)

 

 

 

 

 

 

幕張到着~ビックリマーク

 

今年もニコニコ超会議にやってきましたハムスター

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで昼頃になっちゃったんで、行列もなくサササ~っと入場できました👋🏻

 

 

 

ここからは中の様子ビックリマーク

 

 

 

 

上からボールが転がってくるのを頭の上でキャッチするっぽい!?凝視

 

 

 

 

 

 

今年もボカロブースありましたサーチ

 

熱い🔥です驚き

 

 

 

 

 

 

Vtuberはてなマークなのか、アイドルグループなのか!? 

 

・・・どっちなんだい💪(どっちなんだろ!?)

 

 

 

 

 

 

 

予防カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予防カメラ遠いです・・・

 

(NIKKEというゲームのキャラコスプレはてなマーク

 

並ぶのも大変そうなのでやめておいた凝視汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・アーニャなんだろけど...驚き

 

 

 

トトロの完成度すごいビックリマーク

 

やっぱり自作なんだろか!?予防

 

あと、かぶり物のキャラの人は安心して撮れますにっこりカメラ

 

 

 

 

 

 

パチ(パチンコ&スロット)ブース。

 

今年もやってたサーチ

 

 

 

 

 

 

 

なんとか撮ってみたけど、ステージまでが遠い(人多過ぎ)・・・

 

やっぱりコスプレ系は人気あるっぽい!?無気力汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の場所でも似たようなのやってたので、チラっとだけ撮ってみました凝視カメラ

 

ここも周りの人達が熱かった🔥です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信者ブースビックリマーク

 

今年も ひろゆきが来てましたが、

 

ほかの人達は放送(配信)をよく見てる人しか わからないかも知れない汗

 

 

 

 

 

ニコニコ超会議 一日目終了~

 

この後、1時間掛けて宿まで帰る猫しっぽ猫あたま

 

 

幕張って千葉県なんで、移動する場所によっては時間掛かるんよね・・・無気力汗

 

去年は片道2時間掛けて向かいました。。。

 

 

 

 

 

 

大塚駅前に 美味しいラーメンの店があるらしかったので来てみました。

 

お店の名前は 中華そば 喜富ビックリマーク

 

確かに美味しかったです👍

 

 

 

 

 

・・

 

 

・・・明日につづく(本日のニコニコ超会議2日目につづく)