いつもの東京旅①日目(4月26日) | ・・くろくろブログ・・

・・くろくろブログ・・

更新は かなり少ないですが、旅のブログ書いてます☆ฅ(^ω^ฅ)

今年のGWもいつものように東京旅凝視

 

・・というか、フライング(仕事を1日早く休ん)での旅になります汗

 

(おかげで、東京に到着してから1件だけ仕事の電話が入ってヒヤッとした...驚き

 

 

 

 

 

 

早朝の米子鬼太郎空港からビックリマーク

 

(最近の東京旅は飛行機のほうが安いので、すっかり定着してるにっこり

 

 

 

 

鬼太郎空港にコーヒーが売ってた☕

 

ゲゲゲコーヒーとコナンくんコーヒーのようだけどサーチ

 

缶コーヒーではないようだビックリマーク凝視(缶コーヒーなら人気が出そうな!?気がするが~)

 

 

 

 

羽田に9時前に到着後

 

大塚の宿に荷物を預けて新宿に着いた頃には 11時 時計 を過ぎてました。

 

時間が経つのが早い~💦・・・

 

 

新宿の 麺屋武蔵総本店

 

もう行列なってるかな!?と思ったら そうでもなかったです無気力はてなマーク

 

 

(最近はおいしいラーメン店 増え過ぎてて、待たなくてもよい感じっぽいビックリマーク

 

(ここの近くに なんでんかんでんのラーメン店もあったっけ!?鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変おいしかったですラーメンよだれ

 

(今日は暑かったので つけ麺にしてみた)

 

 

 

 

 

 

 

新宿から再び電車に乗って豊島園の駅で降りる猫しっぽ猫あたま

 

去年から営業中のハリーポッターのとこにっこり

 

 

 

正確には 

ワーナーブラザース スタジオツアー東京 

メイキング・オブ・ハリー・ポッター

という長~い名前らしい予防汗
 
数日前にあっさりチケットが予約できたので、行ってみることにしましたアップ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

予定(予約)時刻の2時間くらい前に着いたけど、もう入ってもOKの表示が出てたので

 

突入~猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場の入り口を入って左側は パリッポッターのグッズ売り場。。。

 

右側はフードコートになってるステーキハンバーガーロールケーキショートケーキトロピカルカクテルナイフとフォークよだれ

 

・・だけど、少し前にラーメン食べちゃってたので満腹・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここからがスタート予防カメラ

 

 

 

 

 

 

閉まってる入口はてなマーク凝視

 

(途中までは人数制限で案内されるみたいです)

 

 

 

 

 

 

いろいろと紹介や説明があったのちに👋🏻

 

また入口はてなマーク凝視

 

 

 

 

 

 

OPEN~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が、、、

ワーナーブラザース スタジオツアー東京 

メイキング・オブ・ハリー・ポッター

でした~ビックリマーク予防カメラ
 
・・・というか、ハリーポッターシリーズは じつは一度も見た事はないので
 
正直よくわからなかったです・・・驚き
 
 
 
 
 
 
 
本日のラーメン その2 ラーメンサーチ
 
宿が大塚なので ちょろちょろ~っと歩いて食べてきました☆おばけくん💨
 
 
 
 
お店は Niiというラーメン店ビックリマーク
 
こちらもとても美味しかったです🍜よだれ
 
 
 
 
 
・・
 
 
 
・・・明日につづく   かも!?煽り