いつもの東京旅③日目(4月28日) | ・・くろくろブログ・・

・・くろくろブログ・・

更新は かなり少ないですが、旅のブログ書いてます☆ฅ(^ω^ฅ)

東京駅の地下街からビックリマーク

 

 

お店は DEPOT(デポ)

 

こちらは朝の7時から営業中のお店で、早朝にちょっと食事したい時に助かりそう!?

 

人気のメニューは ナポリタンとプリンみたいです虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

・・・という訳で、パスタ(東京ナポリタン)と プリン(懐かしほろ苦プリン)

 

両方とも凄く美味しかったですが、プリンのほうは ほろ苦というだけあって

 

ちょっと大人の味っぽかった(でも甘め)ですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

本日も幕張へ

 

なんか異様に電車内が混んでるって思ったら、今日は野球のロッテ戦もあるみたいで、

 

満員電車感が半端なかったです驚き

 

 

 

 

 

 

 

本日2日目のニコニコ超会議ビックリマーク

 

 

 

初音ミクグリーティング

 

ちらっと見てたけど、こちらの動きや呼びかけに

 

キャラが動いて反応してくれるようでした凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?、今日も来てる(ひろゆき)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も萌え車の展示やってる❢ 予防カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか個人のブースっぽいのに、盛り上がってるな~と思って

 

近づいてみたけど。。。

 

う~ん、誰なんだろ!?凝視

 

 

 

 

 

 

 

本日のコスプレビックリマーク予防カメラ(かぶり物の人ばかりですけど汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらアップは手作り感あって くろさんは好きですパー

 

 

 

 

 

 

 

昨日も居たトトロさんビックリマーク

 

今日はメイちゃん と宮崎駿も来てました...驚き汗

 

(メイちゃん強そうです💪)

 

 

 

 

 

 

 

初音ミクも居たので撮らせてもらいましたが、、、

 

なんかバテてるっぽい!?

 

まあ、暑かったから仕方ないよね・・・にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンラーメンくんはてなマーク

 

 

最初見た時 これはヤバイな~・・・っと思ったけど、

 

ちゃんと(スパッツ)履いてたので 安心したニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブースは 昨日も今日も なぜか常にいっぱいで 

 

近づく事すらもできなかったです...魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

再び(ひろゆき)

 

今度は別のブースに来てたので ちょっと見学凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

超神社

 

願い事が いかにもニコニコっほい(意味不明な感じする)んだが...煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだったけはてなマーク

 

撮ってて忘れた・・・無気力汗

 

実写と融合されてる映像っぽかったような!?

 

 

 

 

 

 

 

ボカロのブースは本日も熱い🔥。。。

 

(なんか去年より 人が多く集まってる感じしますサーチ

 

 

 

 

 

 

 

別の意味で熱い🔥(人が集まってる)ブースがあったので

 

ちょっと来てみた猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利の女神 NIKKEというゲームのキャラコスプレらしい!?ねこクッキー

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ生放送配信ブース。。。

 

最後の方だけ ちょこっと見てきましたサーチ

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ超会議終了後ビックリマーク

 

 

スタッフの方々がネギらって(お見送りして)くれてますバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

そしてセットの片づけ開始ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今年もありがとう~ハムスター

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう遅く出たんだけど、まだこんなに人がいた・・・

 

また帰りの電車混みそう汗

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに東京駅の地下街(東京ラーメンストリート)に寄ってみたビックリマーク

 

お店は 玉(ぎょく)

 

本日のラーメンも美味しかったですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

帰りに大塚駅前のスシローが半額やってたので、

 

お腹一杯ながらも うっかり買ってしまった・・・煽り汗

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

・・・つづく(明日は旅はお休みふとん1ふとん3で、明後日は頑張る予定ですバイバイ