東京旅(11月21日) | ・・くろくろブログ・・

・・くろくろブログ・・

更新は かなり少ないですが、旅のブログ書いてます☆ฅ(^ω^ฅ)

東京旅、午前中に用事が終わり昼食に立川駅の辺りにある ラーメンスクエアに行ってみたビックリマーク猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・どうやら、ラーメン店は5つあるようだラーメンサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ(極ジョー)にしてみたベルキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・それにしても種類が多そうだけど、、、一番美味し(高)そうな「極上和歌山」かな~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん美味しいです爆  笑イエローハーツ

 

・・やっぱり東京にあるラーメン店は もの凄く美味しい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

立川駅から くるりん

 

久しぶりに再会した~えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは西八王子駅から出た所にある イチョウいちょう並木イチョウ

 

ギンナンが たわわになっとるのう~👴

 

・・なんか いちょう祭り という 催(もよお)しが行われているようだコアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、この いちょう並木は 高尾駅の辺りまで 4kmも続いてるらしい!?

 

(結局 最後まで歩いてみたけど・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

並木通りの いたる所で 青空市場が開催されてるびっくりマーク

 

・・だけど 夕方から雨になるらしい!? けど大丈夫なのか?驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは いちょう祭り会場の1つなんかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむビックリマークキョロキョロビックリマーク 会場らしき所が他にも沢山あるみたいだ サーチ

 

あと、通行手形絵馬が完売してたけど、もしかして人気商品なのはてなマーク(何に使われるんだろ!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも なんかやってる~!!凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明石焼き に ケバブ

 

他にも店が出てたけど 少し前にラーメン食べたので完全に無理です・・・チュー

 

ケバブのとこは特に行列できてる!? (上野や秋葉原でよく見掛けるけど やっぱり美味しいのかな!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに先でも なんかやってるぞ~!?口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも食べ歩きのお店が多そう!?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ!?・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

                              

 

・・・なんだ 栗かぁ~🌰ねこクッキー🌰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは八王子警察の出店(作品)らしい!?

 

お魚には

 

さわらないで ネ!!

 

~おねがい ネ~     ・・・だそうですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

西八王子駅から歩いて来て 高尾駅に到着~猫しっぽ猫あたま

 

けっこう長い距離でした・・・

 

この次の駅辺りに 高尾山口駅があって そこから少し歩くと、高尾山の登山口になりまーすパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は 東村山駅 まで~

 

志村けんの銅像を見に来てみたハムスター(割と最近できたはずだけど ちょっと昔の事のように感じた・・・)

 

駅を出てすぐの所に設置されてあって わかりやすかったです サーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋の 大勝軒 本店

 

元祖つけ麺 の店に やっと初来店笑い泣き (なかなか都合が付かなくて いつも行けなかったお店汗

 

文句なく美味しいです合格合格合格  ごちそうさまでした🙏

 

 

 

・・・という感じで 東京 用事旅 の2日目が終了

 

ほぼ昼からはフルに時間があったので いろいろ周れたかも!?

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

・・・次の日に つづく