東京から(11月20日) | ・・くろくろブログ・・

・・くろくろブログ・・

更新は かなり少ないですが、旅のブログ書いてます☆ฅ(^ω^ฅ)

夕暮れ時になって 米子鬼太郎空港 

 

東京に行くのではあるんだけど、用事がメインなので 今回は あまり長く居られないです・・・チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

最寄りの空港には 1時間前に着いてたので のんびりしてま~す音譜照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も活躍が期待される 東京サブウェイチケット。。。

 

東京メトロ全線 & 都営地下鉄全線が 72時間乗り放題で1500円という

 

もの凄くお得な切符ですビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

出発時刻になると ほぼ真っ暗

 

夜だべ❢って感じですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

羽田から 浅草(なお太)

 

ほぼ一直線で到着~おばけくん

 

夕飯は蕎麦!?

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、これはシンプルに せいろ と かけそば にしてみようビックリマークキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方とも 美味しかったです☆

 

・・それと、割と遅い時間だったけど 営業しててくれてたので助かりました🙏

 

 

 

 

 

 

 

雷門 から 浅草寺 に向かうビックリマーク

 

宿(ホテル)も近くだったので 散歩がてらに歩いてみたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

仲見世通り  お店は全店閉まってたけど、人はけっこういた感じでした サーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ収束祈願 お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの所で 久しぶりに撮ってみましたカメラウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに宿屋(ホテル)の部屋からも よく見えてます👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草寺 得着~猫しっぽ猫あたま

 

浅草寺周辺へは けっこう距離はあっても あんまり歩いた感がないとこが好きですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草の オレンジ通り から

 

なんか綺麗だ流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

浅草の すしざんまい

 

まさに すしざんまい って感じですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は ホッピー通り(飲みスポット)

 

やっぱりココが一番人が多かったみたいです爆  笑

 

くろさんは ぜんぜん飲めないから あんまり居心地はよさそうに感じないけど・・・あせる

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

・・・明日に つづく