はま寿司(金目鯛、のどぐろ100円祭り) | ・・くろくろブログ・・

・・くろくろブログ・・

更新は かなり少ないですが、旅のブログ書いてます☆ฅ(^ω^ฅ)

はま寿司 で 金目鯛、のどぐろ 祭りベル というのが今日から始まったので行ってみたビックリマーク

 

・・・そういえば はま寿司 来たの初めてかも!?ですねこクッキー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

タッチパネル👆で注文・・・今どこも みんなこれだよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 金目鯛ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 炙りのどぐろビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炙り金目鯛

 

どれも 一貫100円なんだけど 高級魚で普段は なかなか食べられない音譜爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、 まぐろはらみ と まぐろはらみレアステーキビックリマーク(一皿150円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・でも定番そうな!? ブリが一番美味しいOK

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、安納芋モンブラン

 

これが凄く美味しかったビックリマークビックリマークビックリマーク(この 安納芋モンブラン かなり おススメですメラメラ

 

お腹に余裕があったら もう一個食べてたかも!?口笛あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷはぁ~えーん

 

(金目鯛 と のどぐろの 一貫の皿ばかりだったんで 沢山食べてるっぽいけど・・・あせる

 

・・・ごちそうさまでした~🙏

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

・・・つづく