もう6月も終わり | 彼方からの風

彼方からの風

マイペースで頑張ります(;^_^A

またまたごぶさたしてますね滝汗
1ヶ月なんてあっという間…。

仕事は落ち着いたので、ようやく有休も取れるように。
でもなんかゆっくりする間がなくて、
体調も良くなかったけど、
今日は久しぶりにゆっくりしています。



ライブも行きました。



今さらですがてへぺろ
6/11はフラリーパッドさんのホールライブでした。


いつもながら、なじみがあり過ぎる場所で、

外観を撮るのを忘れました笑い泣き


ここのホールは音響調整が難しいらしいですが、
とても響きが良いですイエローハーツ


席は、1番前中央キープは
無理なのは分かっていたので…。

でも、まずまずの場所をキープラブラブ


昨年に引き続き2回目でしたが、
お二人とも、昨年よりリラックスされながらも
普段よりも気合が入ってる感じで、
すごく良かったキラキラ


今回は、ギターもウクレレも数本使用音符



ニューアルバムもゲットラブラブ
サイン入れてもらいましたウインク

一応、CDからスマホに落としたけど、
今はもう、配信でも聴けるようになりました。

う〜ん、でもやっぱりCDは必要よね爆笑





そして、昨日は
にっし〜こと、西山さんのライブでした。

毎月、24日に、
お客さんがクジを引いて出た都道府県で
ライブをするという
無謀な企画笑

今回は大阪府でした。
高槻のナッシュビルウエストさん。

ただ、私はあんまり土地勘のない場所なので、
お店の場所が全然分からずあせる

めっちゃ方向音痴の私滝汗
グーグルさんを頼っても、全然分からないえーん

このままだと永遠に辿り着けないと思って、
お店に電話。
そして、なんとか着きました。良かった口笛


今回は、最初はなんか予約が全然入ってないと
聞いていたけど、
まさかの遠征組がたくさん来てくれてましたキラキラ

配信では知ってるけど、リアルに会うのは初めてって方々に会えて、嬉しかった〜ラブ

実際のナッシュビルにも、こんな感じのお店が
たくさんあるそうです。


にっし〜も、普段はアコギのみだけど、
この日はギター2本用意。

結構、Gretschの出番も多かったです。


フラリーさんの、しみっちゃんもだけど、
きっとエレキ弾くのが楽しいんでしょうねルンルン



にっし〜は、

飽きない、いつまでも聴いていられる

って言ってたけど、

私的には…。



好きな音ではあるけど、
やっぱりずっとは飽きるあせるあせる滝汗

スパイス的な感じでならいいんだけど。
アコギは、いくら聴いても飽きないけどなぁ。
でも、彈くのは楽しそうキラキラ
弾いてみたい。
ちょっと欲しいです笑い泣き


で、3ヶ月先の場所のクジを引く人を決めるのに
ジャンケンで負けましたタラー
絶対、京都府を引こうと思っていたのになてへぺろ


でも、結局、勝った人が引いたクジは

京都府
でした〜笑

さて、どこでやってくれるかな〜爆笑