昨日は京都文化博物館別館ホールでの「フラリーパッドホールライブ2023」させていただきました。



去年、6月のこの時期に主催MARIA CLUBさんのご協力で、初めてさせていただきまして、おかげさまで好評を得てこうして今年もまた開催させていただく事ができました。



昨年やらせていただいたので、色々雰囲気も分かり、当日の段取りもMARIA CLUBさん初め、ご協力くださった関係者スタッフの皆さんと、会場設営からスムーズに進みました〜。




そしておかげさまで、ライブのチケット、今年も200席完売いたしまして、お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました!!





あと、5年ぶりのNEW ALBUM「The First Train」この日から販売できるように、6/11(日)に合わせてCD作る事ができました!良かったです〜。

 

その「The First Train」も昨日から早速沢山買っていただけて、とてもありがたかったです!

お買い上げくださった皆さん、ありがとうございます!




ライブ本編はNewアルバム「The First Train」からももちろん、今までの曲からも、あと、村田和人さん湯川トーベンさんの曲「雨の日には」も歌い、この一年でバリエーションも増えた楽器達も使いと、色々なテイストで楽しんでいただけたかなと思います。

 

あの歴史感じる趣のある空間、天井の高いあの場所での音の響き、

また1年ぶりに帰ってきた感じがとてもしました。

 

そして一年ぶりのまた満席のお客さんの光景、やっぱり良いですね〜。

 

これからもホールライブはやっていきたいですね〜〜!





昨日も主催協力してくださったMARIA CLUB マリアさん、MARIA CLUB皆さん、他イベントで知り合い、今回誘って手伝っていただきました狐さん、どんな現場でもベストな音、素晴らしい音作ってくださる、6/11誕生日だった音響の野路さん、そのサポートしてくれた琢登君、今年も素敵な写真沢山撮ってくださってます武平さん、今回ビデオカメラ何台も用意して映像撮ってくださいました松村さん、そのサポートしてくださった村田さん、ケータリング美味しい食事、今年も作っていただきましたゼスト御池フォレストの橋本さん、照明手伝ってくださった前田さん、文化博物館関係者の皆さん、ご協力ありがとうございました!






そして何より全国色々なところからお集まりお越しくださった皆様、本当にありがとうございました〜〜!!

 

またホールライブでお会いしたいですね。

 

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

「The First Train」もぜひ聴いてくださいね〜。