2024年4月に第一子が生まれますにっこり

ゆるゆるマタニティライフを送っている

アラサーですにっこり

 

 

イベントバナー




白髪が黒くなってた!






めっちゃくちゃ分かりづらい

写真しか撮れなかったんだけど…


左側が根元で黒くなっていて、

右側が白髪です。

(写真だと影ができて黒く見えるけど、白い)


2本も根元が黒くなった白髪を発見!おねがい


最近は頭皮マッサージを

頑張っているのですが、

その効果があるんかな〜


頭皮マッサージには、

ukaのスカルプヘアブラシ使ってます。



 

 




今は妊娠中のため、

少し白髪ケアをお休みしてるのですが、

色々試してきた記事は

こちらです下差し











イベントバナー




 

出産準備



 


 

韓国風のデザインで、すごくかわいいおくるみ。子供用に購入しましたが、箱もかわいかったので、プレゼント用にもオススメです。

 



 

背中スイッチにいいよ!と、友達にすすめられて購入しました!柄がすごくかわいいのと、他の抱っこ布団より薄いので、赤ちゃんが転げ落ちる心配がないようです。


 

ベビー布団!柄も色味もかわいいです♡

 

 

チャイルドシートはカトージのものに!360度回転してくれて、ISOFIXで、このお値段は魅力的でした!