こんばんはニコニコ



白髪には頭皮マッサージがいいって聞きますよねにっこり

前は手でやってたんですが

手、疲れる〜爆笑爆笑

ので、ukaのケンザン(ハード)を使ってます!



ちょっと汚い…!!昇天


これ、すごい人気だけど
めっちゃ最高!!すごい良い!!とまでは思わなかったかな爆笑

他のものを使ったことないからわからないけど、
持ちやすい!!笑
ていうのはありますにっこり

私は、ハードのケンザンを購入したんですけど、ソフトを使ってみたいなぁとも思ったり…!

この前も載せた、頭皮の保湿用のローションをつけたあとに使ったりとか、朝化粧する前に頭皮をほぐしたりとかに使ってます!

 

 


気になる方はリンク貼ってます!!ニコニコ

でも、コスメキッチンとかが近くにある場合はそっちで買ったほうが安いです魂が抜ける


ハード下差し

 

ハードタイプは結構硬いので、

柔らかめがいい人はソフトの方がいいかも!


 ソフト下差し