ヨガベーシック/上半身スッキリヨガ中級 | くんさんのブログ

くんさんのブログ

ホットヨガスタジオに通い始めて6年目。
受けたレッスンの覚書です‍♀️

午前中に指定した宅配便、届きませんでした真顔

12:30まで家にいたけれど届きませんでした真顔真顔


他の会社🐈‍⬛には今年に入って荷物を紛失されたことがあり、届かないと心配になります…そんな高価なものではないけれどね。


LAVAへ行っている間にペロンとポストに入っていた不在連絡票は13:07。

ま、配達も大変なのでしょう📦と思うことにしましたプンプン


さてさて連休最終日は2レッスン頑張りました指差し


今日は久しぶりの大好きヨガベーシックニコニコ

先生の声がとても落ち着くので、落ち着いて満遍なく身体を動かせましたおねがい

気持ち良かったな〜飛び出すハート


続いてこちらも久しぶりの

上半身スッキリヨガ中級


こちらはLAVAのアプリのスタンプラリーでスタンプが押されていないので、少なくとも4月からは受けていないってことですねキョロキョロ


身体を動かしているうちに『あぁーあった、あった!」とポーズを思い出すことも多く、好きでわりと受けていたかも…と思い出しましたニコニコ


ただ、このポーズは完全に記憶がなかった驚き

↓↓↓

肩入れのポーズから反対の手を前に伸ばし、片足伸ばして爪先立てて踵を蹴る→伸ばしている足を腰の高さまであげる。

バランス崩して後ろに転がっている人が多かったですタラー


レッスン終了後に「前からありましたっけ?!」と聞いたら「ありましたよ〜」とのことキョロキョロ

リニューアルされたかと思ったよ〜

すぐ忘れちゃう泣き笑い


初級より体幹をかなり意識している感じ。

『肋骨をしめる』がキーワードでしたおーっ!

肩まわりスッキリ!!


良いレッスンでしたー♪