美腸力ヨガ/美脚ヨガ | くんさんのブログ

くんさんのブログ

ホットヨガスタジオに通い始めて6年目。
受けたレッスンの覚書です‍♀️



暑い、暑いメラメラ


今週はキレートレモンを飲んで頑張りました🍋

仕事終わりでバテすぎて3日連続でLAVA活を休んでたアセアセ


なので、今日は2本頑張りましたびっくりマーク


美腸力ヨガ

美脚ヨガ


なんだかどちらも最近受けたような気がする…普段あまり受けないけれど汗うさぎ


久しぶりにメイン店舗に行ったら新規入会の会員さんが増えていた気がしました。

美腸力はスターターにはキツイかもですね。


そして久しぶりに美脚ヨガにいたのです!

アイツらが…前に嫌な思いをしたレッスン中に私語してたおしゃべりデ◯2人組がムキー


レッスン前にスタジオ内で向かい合って話してやがるびっくり


はーーーー?💢

おい!デ◯たち‼️


とイラッとした瞬間、スタジオに入ってきた美脚ヨガ担当の先生が「スタジオ内の私語はやめてください」とサッと注意してくれました拍手

気まずそうなおしゃべりデ◯達ドクロ


まだわからなかったってワケ⁉️


注意してくれた先生はヘルプでいらした先生なんです。


メイン店舗の先生たちも頑張ってよ‼️

おしゃべりデ◯達を甘やかさないでよ‼️


レッスンは2本とも良かったです!

美脚ヨガは以前は物足りなさを感じてあまり受けていませんでしたが、足がすっきりして良い感じですうさぎクッキー


やっぱりヨガは良いなぁ〜と思いましたラブラブ