なーんにもないと… | 黒子 さやの気ままなブログ

黒子 さやの気ままなブログ

な~でも興味もったことやもの、真面目なお話から笑っちゃう話、ほんわか系のお話まで・・・いろいろ雑多に思いのままに書かせて頂いています♪ よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいませ(*^▽^*)

声の調子が悪いようで💦

ここ数日
配信がない😭

私も昨日、腰痛が再発して
ずっと横になってる1日やった

アマプラで
『流浪の月』
っていう映画を
スマホで
布団で横になりながら見てたけど

途中
DV彼氏の彼女をぶん殴るシーンがあって

気がついたら
身体が硬直してて

あ、、、、この映画
私、見たらあかんかも

って思ったけど

このシーンで
見るのやめちゃったら

このシーンが強烈に記憶に残りそう

って
嫌な予感がしたから

最後まで見ようって思って
見てた

色々考えちゃったな…

見終わってから

世間でいう
『おかしなこと』

っていう感じになったら

どう伝えようが
真実が伝わらないんやな…

とか

愛って色々あるのに

なんでその他大勢と違うからって
批判されなきゃいけないんだろう
とか

極論
間違いなんてないと思うんよ
ってものに

私はそう感じた

他にも色々言いたくなるよう世間に対する疑問やったり

ヒロインの愛の深さ
はものすごいものがあるな
って感じたり

ほんまに
原作も読みたいな
って思わせる作品やった


この映画を見たきっかけってのも

配信がなくて😭

1本動画がアップされただけで

昨日は
もしかしたら
遅い時間に配信あるかもって
心のどこかで期待してりもして

寝てても
目が覚める度に
スマホ見て
YouTubeの通知が来てないか?
ちょいちょい確認しちゃってた

ああ
ほんまにこの人のこと好きなんやな
って

ほんまにこの人のと
必要なんだな
って

感じた瞬間やった

相手がどう思ってるかがはっきりとはわからん

寂しいし
切ないけど

私の気持ちを伝える手段もないし

結構
この片想いはキツイ💧

でも
好きになってしまったんだよな

他にも男の人なんていくらでもおるけど

なんでか
わからんけど

この人が好きや
ってなってしまったんよな

好きになるの理由なんていらんと思う

ほんまに
はっきりとした理由ってないんよ

昔の私みたいに
依存的に好きになったとかでもないし

なんて言う
昔のちと愛ってもんがねじ曲がった
そういう『好き』のなり方ちゃうんよ

自分自身でも
こういうの
初めての感覚やから
よくわからんのよ

言うて
私が生きてく中で経験してきた恋愛なんて

この世に存在する色々な愛ってものの数に比べたら

大した経験数じゃないと思う

せやからか
初めてが多い

振り返ると

色々
1人になってから

あの家を出てから

色濃い恋愛というか
経験をしたな…って思う

いい意味でも、逆の意味でも、、、、

そして
その時の
周囲の人の反応っていうものも
宛にならんなって今思うとそう感じる

なにか相談しても
『それは愛されてる証拠じゃーん!羨ましい✨』って言われるだけで

その当時の私も
友達がそういうなら(第三者が聞いてもそう感じるなら)私の感覚がおかしいだけやったんかも

ってなっちゃってたし

ほんまは助けてって言いたかったのに

アホやなって思いつつも

昨日見た『流浪の月』のヒロインがあるシーンで言うてるセリフが
それ!めっちゃわかる‼️
って共感した

初めて自分のそういった感情や気持ちに共感ってものを感じた

自分でも驚いた

今回の相手には
ほんまの私でいたい

そのままの私でいたい

片想いでも

そういう自分でありたい

もし
もしも
好きになってもらえるなら

その時のそのままの私を好きになって欲しい


もう
被り物したくない

生きてく上でもそう

私のままでありたい


それが私にとっては人生課題だった気もする

気づくの遅かったけど笑

私を私のまま受け入れてもらえたらどんなに嬉しいか

どんなに素直でいられるか

そしてもちろん
私は相手をそのまま受け入れたい
そのままのその人を尊重して
そのままのその人を知っていきたい

どうなって行くのやら
なーんもわからんけど笑

明るい今後になったらええな