気づき | 黒子 さやの気ままなブログ

黒子 さやの気ままなブログ

な~でも興味もったことやもの、真面目なお話から笑っちゃう話、ほんわか系のお話まで・・・いろいろ雑多に思いのままに書かせて頂いています♪ よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいませ(*^▽^*)

好きな片想いの相手のことやけど

気づかないうちに
まーた悪い癖が出ててさ💦

不安があればあるほど

相手のことが現実ではっきり相手の気持ちがわからなければわからないほど

YouTube動画のリーディング動画の
【見すぎ】

で💦💦

自分で自分自身を翻弄しちゃってたんよ…

あーあ
いつになったら
その悪い癖
治るねん…( ´・ω・`)

って
自分自身でも呆れちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

んでも
そこに気づけたからこそ

2日間くらい
そっち系の動画見るのを規制したんよ

ほんとに
それやって良かった😌

リセットしないとまずい!
って感じたのと

リセットしたい!!
って感情が
ぶわあああああって湧き出たので

一気にリセット体制になれた( * ॑꒳ ॑*)

一日中
過去を思い出して
急に大泣きしたりもしてた

それはそれで良かった

あえて
いっぱい
感情のままに泣きたいだけ泣いた

感情を塞いじゃっていたんだって後で思った

泣きたくなっても
タバコ吸ったり
何か食べたりして
無意識に口を塞いでた

泣きたいのに
泣かないように
自分で自分を縛ってた

そりゃぁ
辛くなるよな…って

そういう感情もモヤモヤ溜まりこんでて
それプラス
片想いの相手への感情やら
日常生活でのなんやら、、、、とかで

もう〜感情がめいっぱい状態で
悲鳴をあげていたんだと思う

感情を出すってほんま大事やなって思った

喜怒哀楽
ほんま大事

人間なんだから

人間らしくいよーよ
って自分に思った

何も恥ずかしいことじゃない

人間なのだから

喜怒哀楽あって当たり前やん

徐々に
人間関係が希薄になってきてさ

人との関わりってものも減ってきちゃって

そんな中

色々な場所で
人間らしさが欠けてしまったような人を見かけたり接したりすることも増えて

なんでこんなにも寂しい感じになっちゃったんだろうって
感じてるけど

周りがそうなら

んじゃ
人間である
私自身がそこに疑問を感じるなら

私自身が変わっていけばいい

これは周りを否定してるとかじゃなくて

私自身ってやつが
もし
なにかのきっかけになったら

っていう
自己満の勝手な期待
とワクワク💫

やってみなきゃわからない

自分自身なんて
なんのきっかけにもならんかもしれん


でも
それは

【やってみなきゃわからない】

これに尽きる!

なんでもそうじゃん!

やってみて
あかんかっただの
改善の余地を見出したり
これで良かったんだ!!ってなったり


それって

【やったから】

でしょ?

動かなきゃ
やってみなきゃ
何も変わらないし
何も起きない

私はそう思うから

動きたい!ってなったら
動いてなんぼや!
ってなったら

動く!!!

結果はその時考えない

色々よぎっても
まだ結果は出てないんだから✋
って自分の思考に言い聞かせる

とにかく
自分自身が納得いくまで

【やってみる】

これでええと思った


ぁ、、、、でもあれよ❓

体調不良の時まで動こうとは思わんで💦

自分自身を大切にしながら
自分自身と相談しながら
とりま
動く

そういう感じ

書き留めておきたかったから
ここに書いとく( ^ω^)

後で見返そ(o・・o)/~