セルフリーディング | 黒子 さやの気ままなブログ

黒子 さやの気ままなブログ

な~でも興味もったことやもの、真面目なお話から笑っちゃう話、ほんわか系のお話まで・・・いろいろ雑多に思いのままに書かせて頂いています♪ よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいませ(*^▽^*)

久しぶりにセルフリーディングしてみた✨

❀相手は今どういう状況ですか?❀



ほぼお仕事のことが出てきた

今してるお仕事を完成させたい。上手くいかせたい
新人を優しく育て

自分の思った通りの環境にしたい

そういう理想がいっぱい出てきた

あの人らしいなぁ〜

そして
俺は立派に立つんだ!!

って
そういう感じ

いかにも
あの人らしさが出た〜!って感じで

ちょっと笑ってしまったよ笑

そんでもって
個人的にいっちゃん気になる

❀私のことどう思っていますか?❀



いい感じには思われてるみたい( * ॑꒳ ॑*)

気持ちを伝えに行こうかなぁ、、、と思いつつも

相手(私)の気持ちがわからない

妄想でしかない

希望を持ちつつも、、、

自分の気持ち伝えて
振られたらどうないしよーーー!!💦💦

、、、ちとビビってるご様子、、、💦

好意の気持ちがあるって感じで出てくれたのは嬉しかった(*≧∀≦*)

けど
ほんまに好意持ってくれててさ

いざ
告白💌💌😌💕
ってなって

振られたらどないしよーーー!!💦💦

ってなって

ビビる気持ち
むっちゃわかるから

好意持ってるなら
はよ来てくれ

とか
絶対に思えない🥹🥹

❀相手はいつ頃告白💌してくれますか?(3ヶ月以内設定)❀



衝撃的にかんじられる程の
ビックなチャンスがあったらな(´・ω・`)

この気持ち伝えて何かが動き出すかもしれんのに……

自分を縛る恋愛に対する決め事や縛り、そこへの執着が無くなれば

純粋な気持ちで行動できるのに🥺

ありゃりゃ💦
なんだかしおらしい…

そこがなんだか愛おしく感じてしまった///

表は
結構
俺様ぶってる感じなのに😂

んでも
現実でも
たまに見せる(そういう自分自身が表に出ると自分でそれを抑えてる感じがある)弱さとか駄々っ子みたいなとこ

そういうのに
なんだか母性本能に刺さるんよなぁ〜

❀んじゃぁ、私はどうしてたらいい?❀



下手にあなたから動かなで
あなたはあなたで
自分自身の相手への気持ちや過去のへの感情の整理をしてね(*^^*)

そこがキチンすれば
スムーズに行く時が来るよ🪷👍


っとのこと

タロットカード
遊んでるとやっぱり楽しいな♡

ありがとう😊

私の心の整理
やっていくね😊🫧🪷