ほどほどに | 黒子 さやの気ままなブログ

黒子 さやの気ままなブログ

な~でも興味もったことやもの、真面目なお話から笑っちゃう話、ほんわか系のお話まで・・・いろいろ雑多に思いのままに書かせて頂いています♪ よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいませ(*^▽^*)

ブログメインにして

最近復帰した𝐗は
ほどほどにしとこ(* 'ᵕ' )☆

今の私の精神的に良くない💦

そう気づいた

今、フォローさせて貰ってるアカウントの方々は

直接的にでも、関節的にでも

昔Twitterの頃に繋がってたXJAPANアカウントの時のような個人感的な繋がりなんかないんやけど
(過去はこの薄っぺらい個人感的な繋がりが嫌気さしてTwitterのアカウント消した)


皆さんイキイキしてるんよ

むっちゃそれが元気もらえることもあるんやけど

その充実感っぷりに嫉妬してしまう自分もおるな💦って気づいたから

皆さんのこと大好きなんよ
勝手に好きになってるんやけども

イキイキしてて
作家の方とかが多いんやけど

自分の作品に自信もっていらしてて

ほんまに憧れ

作品も
人様にお届けするもんやから

気合いの入れ方がちゃう

すごい✨
ほんまに

そこまでこだわるんや〜!って

作家さんからしたら
当たり前のこだわりなんやろうけども

レベチ

ほんまに

すごいなぁって心からそう感じる

伝わってくる

自分もそんな風に

自分自身の何かで

自分以外の誰かの心を動かすような

そんな何かがしたいって欲が出てくる

今の自分の𝐗見てると
私自身が作品見たさに好き好んでフォローさせて頂いてる方々なんやけど

圧倒されきってしまって

かえって心が萎えちゃう時があるから💦

ほんまに

こういうのを

メンタル豆腐って言うんやろね🤣

呆れちゃうけど💦

少し
そういう時くらい

ついつい見ちゃう習慣を手放そうと思った次第で

ま、そゆことっす