˙˚ʚ✞ɞ˚˙セルフリーディング˙˚ʚ✞ɞ˚˙ | 黒子 さやの気ままなブログ

黒子 さやの気ままなブログ

な~でも興味もったことやもの、真面目なお話から笑っちゃう話、ほんわか系のお話まで・・・いろいろ雑多に思いのままに書かせて頂いています♪ よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいませ(*^▽^*)

久しぶりにセルフリーディングしてみた

相手への気持ちの焦りが出ちゃって💦

ちょっと心がしんどくなってたから
カードに相手のこと聞いてみようって思った

❀今の相手の心境、状況❀
(上段部分)




💦💦💦💦

方向直すの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

ま、いっか🤣
自分用やから👍🪷

相手の今の状況って言うより
過去のことが出てきた感じ

過去色々あったんやな…って伝わって来た

口論もあったり(それもかなり激しいぶつかり合い💦)

付き合っていた相手とも喧嘩別れしたっぽい

仕事の上での上司や職場の人たちとも
かなり言い合った様子

こんな職場から逃げたい
脱したい

強気で頑張ってる自分に疲れた

もう嫌だ
自由になりたい

そう
感じてたって、、、

そういうの
わかってくれる?
って

そういう風に感じた

わざわざ
今のこと聞いてるのに
過去のこと出てきたから
俺だって
過去色々だったんだよ
って
伝えたかったのかな…って感じた

❀相手は今、私のことをどう思っていますか❀

品があって純粋な人ってイメージ持たれてたる見たい笑

一緒に食事したり
素敵なレストランに連れて行ってあげたいとか

恋人同士になりたいって
ものすごく嬉しいカードも出てきた♡

2人っきりで
2人の時間を過ごしたいとか

もう君は強がらなくていいんだよ
とか
(ホントのことなら嬉し泣き😭やわぁ)

美術館や博物館とかに行ってお互いの感想を
話し合ってみたいとか

みんなで楽しみたい気持ちもあるみたい

みんなってのは
相手の友達やったり
ご両親やご家族、ご親戚って
感じで伝わってきた

家族ぐるみで仲良くしたい
って伝わってきた

そんな風に運命の歯車が回ったらいいのにな、、、って感じ

このカードの出方はほんまに泣きそうなくらい
嬉しかった😭😭🩷🩷

❀相手は私に告白してきますか?❀



上段部分が質問の答え

大切にゆっくり育んで行きたい
けど
早く気持ちを伝えてしまいたいっていう願望もあるみたい

だけど
彼女にいざと言う時のお金💰の心配をさせたくないから
自分自身がお金💰に余裕が持てるくらいになったら……

こんなふうに伝わってきた

真剣に考えてくれてるんだ

って嬉しかった

正直に私のここの質問への答えできて欲しかったのは

すぐに告白しに動きますよ!

っていうのを期待しちゃってたけど💦

このカード達を見て

ああ
真剣だからこその

って感じが伝わってきて

早まって告白より
こっちの気持ちの方が嬉しいな
って思った

でも
あんまり待たされると
こっちの精神が保てるか?すんごく不安でもあるから💦

本当に私に気持ちがありますよぉ〜ってことなら

少しはその気持ち
はっきり見せてくれる機会がないかな🤔なーんて
欲が出ちゃう///


2段目は

❀相手が動くまで待ってる間、私はどうしていたらいいですか?❀

あなたはもう
子供を育てているわけでも
どこかの奥さんでもないんだから

今の時代に生きる
あなた自身をめいっぱい楽しんでください

配信や読書、占い、ネット内での遊びやそういったものを活用して
あなたらしく遊びましょう!

うわぁ

まさに
今の私に喝っ!!入れられた…💦
って感じ💦

すごいなぁ
カード、、、(今更🤣)

うん

配信やネット関係から
離れようとしていたけど

今の時代に生きるあなたを楽しんで

かぁ、、、

ありがとう😊

もう
過去に繋がりあった人たちのトラウマ的に残ってるネットに対するネガティブを捨てて

私らしく
なんでも色々
自由に
この時代にしかできない
この時代らしい楽しみ方を満喫してみるよ!

なーんか
最後のアドバイスはスッキリした✨

ネットに対して
必ずどこかでネガティブなイメージ持ってたから💦

これ、やりたいな…って思っても

その場が『ネット』ってだけで
躊躇して
やりたくても
やらないってことが多かった

今の時代を楽しんでください

この言葉が刺さったよ

今の時代は今、私が生きてるこの瞬間しかないし

今の時代として
今の時代でしか経験できない楽しみって言うものもある

陰もあれば陽もある

そういうものだから

多少ネガティブ要素を感じるのも
当然のこと

やりたいと思うなら
純粋に動けばいい

あなたなら
自由に楽しめるよ


そんなアドバイスも貰った気がする

ありがとう😊

今から
めいっぱい楽しむね

相手のことは
一旦
置いといて(m´・ω・`)m

私をまず
楽しもう🥰

カードと天使たちに
最大の感謝を˙˚ʚ✞ɞ˚˙


ありがとう😊

いつもいつも
ずっーと
見守ってくれていてありがとう😊

大好きやで♡