愛車紹介 車編 | マグジーノブログ

マグジーノブログ

関西の大学生です!
主にバイクと車、その他にも自由に投稿していきます!!








皆様、こんにちは…‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


暑い!暑すぎるぞ!!( #・᷄ὢ・᷅ )


扇風機そろそろ出したいけど今出したら真夏を耐えれるのか…まだ我慢じゃ!!




それはさておき、今日は愛車紹介の車編です!!


んじゃ早速!

私の乗っている車は、、、


ダイハツのミラジーノです!!




ダイハツの少し昔の軽自動車です!

レトロでしょ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)


2002年式で私と同い年です!

型式はL700Sなのでフルモデルチェンジする前のタイプです


グレードはミニライトスペシャルと言うやつでイギリスのホイールメーカー「ミニライト」とのタイアップによるモデルです!



しかし肝心の…


ミニライトホイールが着いてない(´°‐°`)ナンデ


購入した時にはもう既に着いてなかったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


まぁそれを了承で購入はしましたが…


まぁもう1つの装備品のフォグランプは着いているのでいいでしょう(むしろこっちが目的でミニライトを探してた)


そしてこのジーノちゃん驚きなのはお値段(金の話で申し訳ねぇが…)


なんと15万円


いや安すぎやろぉ( °_° )


値段を聞かれて答えるとみんな驚きます(笑)


まぁ値段相応のガタは多少ありますがねー

走行距離は納車時で15万km目前でした。

もうかなりの過走行ですね〜


でもこの車、私が購入するまではショップさんの代車として使っていたみたいです。

それで人気車種でもあるので安値で出したら私が喰いついたという訳です‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


でも代車で使われていたということは整備がしっかりなされているということ。問題ありません!!


まぁ左前のボディだけ色が違うので多分事故車で付け替えてるのかなとは思いますが…


あ、ジーノちゃんは昨年の12月に買ったのでまだ半年も経ってないです。これから思い出を作っていく感じですね〜!!


この子はまだあまりいじれてなく唯一外装で手を加えたのはヘッドライトバイザーです

斜めにしてトロ目?って言っていいのかな?

ガチャ○ンの目みたいにしてます!


かわいいです!!


内装はかなり散らかっているので今回は割愛で…


また綺麗にして紹介します!


てことでここら辺で紹介は終わりにします!!




さて、前回と今回で私の愛車『マグナ50』と

『ミラジーノ』を紹介させて頂きました!


これからはこの子達のカスタムやドライブ、ツーリングした時のことを記事に書けたらなと思っております!!


今後とも、私たちそして愛車たちをよろしくお願いします!!<(_ _)>


では本日も、ご覧いただきありがとうございました!