愛車紹介 バイク編 | マグジーノブログ

マグジーノブログ

関西の大学生です!
主にバイクと車、その他にも自由に投稿していきます!!




皆様、こんにちは✧٩(ˊωˋ*)و✧


先日の台風の気圧で体調崩してました(´・ω・`)

この時期は台風と梅雨で気圧が変わりやすいので体調管理しっかりしないと!

皆さんも気圧に気をつけてご自愛ください!!


さて、2回目のブログですが、今回は愛車紹介をしたいと思います!!( ´∀` )b


前回のブログでバイクと車を所有していると書きました。あ、まだ見てない方は👇🏻こちらから是非ご覧ください!!<(_ _)>『自己紹介!』ブログの一番最初の投稿の書き出しって何書けばいいんやろ… あっ、、皆様、初めましてなんやかんや無難に始まりになってしまいましたが、このブログをご覧頂きましてあ…リンクameblo.jp


今回と次回に分けてそれぞれ紹介します!!

てことで今回はバイク編です!!




それでは私のバイクを紹介します!!


ホンダの『マグナ50』です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ホンダの原付バイクです!



「え!Σ( ˙꒳​˙ )これ原付なの!?」


と思ったそこのあなた!


原付なんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


でもね…写真だと大きく見えますが跨るとちっちゃいんですよ(それでも原付の中では大きめ)


タンクのステッカーを見た感じ2001年式だと思います。

私の1年年上なんです!


2022年の春にお迎えして今で2年ちょっとです!

走行距離は29000kmで乗り始めて今は43000kmちょっとです!もうかなりの過走行ですね。


しかし流石のカブ系エンジン!

まだまだ元気に走ってくれます!Σ(゚Д゚)スゲェ!!


目標はメーター1周!!



さて、このバイクを知っている方はお気付きだと思いますが、結構カスタムしてます!


これが納車された時の写真(多分フルノーマル)


見た目ですぐわかるのはハンドルとシーシーバーですね。



ハンドルは30cmアップのセミ絞りハンドルです。

ミラーも見栄えが悪いのでZII風ミラーを下に着けてアンダーミラーにしてます。


シーシーバーはヤフオクで格安で落とした500mmのやつです。出品者曰くハリケーン製だそうです。


この2つでより大きく見えますね!

デカー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!


他も結構いじってますがまた今度詳しく紹介します!


あ、今度またカスタムするのでその時はまた記事にします!( ̄^ ̄ゞ


最終的にはチョロスタイルにしたいなと考えてます。

憧れは神風一門のかずさんのVツインマグナですねー。あそこまで仕上げたい!




てことで私の愛車マグナ50の紹介は以上になります!

(本当はもっと書きたいけど無限に書いちゃいそうなので💦)


次回は愛車紹介の車編!!お楽しみに!!


ご覧頂きありがとうございました!!m(__)m