沖縄初上陸♪(´∪`●)ゝ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

photo:03




こんばんわラブラブ




今日は修学旅行1日目!!

沖縄県なうです(●´ω`●)ドキドキ




パームスは

今日から日曜日までの4日間


おやすみです(p-q)ハートブレイク



でも休んだからには

修学旅行ぞんぶんに楽しむドキドキ!!!




今日はね、



沖縄の戦争のこと

見て聞いて学んできたよ!





天気はくもりくもり



雨がふりそうってぐらいだったけど、

ふらなかった音譜はふー



海は移動のバスから

ちら見したぐらいでね


まだぜーんぜん見てないのヽ(●´Å`●)/ふわぁ




そして

めっちゃさむい!!



東京と変わんないぐらいさむい(ノ*´Д`)ノ!!



明日はもっと

さむいらしい。゚(ノ□`。)゚。。ハートブレイク



でも、

ツイッターみてると

今日東京はかなり寒かったらしくて...


雪もふったの!?ヽ(●´Å`●)/



・・・

さむいとか言ってられない\( ˙﹏˙ )/





そうそう、

バスガイドさんがね、


「今日は気温が
異常なくらいに低くて、
寒いからみんな外に出ないと思う」


って言った瞬間、



窓のそとに

半そでで走ってる

おじいちゃん発見Σ(●△●)ドキドキ!!





そんな感じで

沖縄最高です(●´ω`●)ドキドキドキドキ




今日はホテルだけど、

明日は民泊!!




夜ふかししすぎないように

夜中にいろいろ
食べ過ぎないように


ちゃんと気をつけますヽ(●´Å`●)/←笑




みんなに会えないけど、


いつもより距離がとおくても


こうやって、
つながってるって


本当に幸せだし
なんか安心する!!


あ、
いつもより距離が近い人も
いるのかな?(*'ー'*)



今日少しでもひなのこと

考えてくれた人、

本当にありがとうドキドキドキドキ




でわでわ、


今日も一日

お疲れさまでしたっラブラブ




いい夢みてね!


おやすん(●´-`●)ドキドキ

photo:04








黒木ひなこ

ツイッター@hinako_kuroki




公式モバイルサイトでも
毎日ブログ更新中♪♪

http://a-p.mobi/

まだまだ駆け出しだけど、
1位目指して頑張ってます!!

ぜひ黒木ひなこを
推しメン登録お願いします(*´□`)♡




◇アリスyoutube
毎日更新ドキュメンタリー
地下アイドル『純血』
ぜひチェックしてください!
http://www.alice-project.biz/dailyalice
















iPhoneからの投稿