島生活(●´ω`●)♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

photo:05





修学旅行2日目!

今日は沖縄本島からはなれて、

伊江島というところに行ってきましたラブラブ



フェリーで移動したんだけどね、

天気がくもりで
どよーんとしてたせいか、


すっごく揺れるの!!


ゆらゆらっていうか
ぐらぐらって感じ\( ˙﹏˙ )/うわぁ



それがまた楽しくってドキドキ



そして、
伊江島では民泊で

そこからおうちに行って


まず沖縄そばを
いただきましたラブラブ

photo:01




初めて食べたんだけど、

おいしかったぁ(●´ω`●)!!



なんかね、

でも量がとにかく多くって


おにぎりまでにぎってくれて

食べないわけにはいかない...




胃袋ぱんぱんになりながら

無事完食ドキドキ




と思ったら次は

サーターアンダギー作り!!


恐ろしいΣ(●△●)笑


photo:02



いや、まぁすっごく

おいしかったけどね(●´-`●)ドキドキ




あと伊江島ならではの


『ぷるぷる芋』ってものも

食べたよ(*´艸`*)




そして、

山のぼりでカロリー消費!!笑



お花畑行って

海いって

貝がら集めした(*'ー'*)[みんな:01]きらーん


photo:03



もうちょっと

天気がよかったらなぁって感じで、


風もびゅーびゅーしてたけど

あんまりさむくはなかったぁ♪(´∪`●)ゝ[みんな:02]




そして帰ってきてよるごはん!!


タコライス~ラブラブ


photo:04




これもまたまた

おいしかったぁ(*ノ∀`*)ノ))


おばぁ特製自慢のパスタも

出してくれてね、


してないのにおかわりまで...




胃袋...



絶対おっきくなった\( ˙﹏˙ )/ドキドキ




でも、

ひなけっこう食べれるほうだと

思ってたんだけど、、



周りの子たちのペースが早過ぎて


ちょっと負けず嫌い精神が...\( ˙﹏˙ )/


こんなとこで←w



そして、

おなかぱんぱんのところに


おじぃがアイス買ってきてくれたラブラブ


アイスは別ばら(*´艸`*)




ツイッターで

アイス食べてるって言ったら


「ブルーシール?」

って言われたから



沖縄と言ったら

って感じなのかな?


ひな初めて食べた(●´ω`●)ドキドキ



そして、

みんなで

テレビみたり

大富豪したり話したりして


よるは過ごしたよーっ音譜



なんか、

バラエティ番組みたの

ほんとひさびさだった!!


そいえば考えてみると
テレビ自体、


朝学校行く前の

ZIPさん以外、


ほとんど見ないからなぁ...(´Å`●)ハートブレイク



沖縄っていいなっラブラブ

田舎っていいなっラブラブ

民泊っていいなっラブラブ



そんな、満喫した

一日でしたっ(●´ω`●)



モバイルブログにも

たくさん写真更新したので

よかったら見てね(*´艸`*)ラブラブ


http://a-p.mobi/





でわでわ、

ブログ読んでくれて
ありがとうヽ(●´Å`●)/ラブラブ



あと2日、

たのしむぞーっドキドキドキドキ



photo:06




黒木ひなこ

ツイッター@hinako_kuroki




公式モバイルサイトでも
毎日ブログ更新中♪♪

http://a-p.mobi/

まだまだ駆け出しだけど、
1位目指して頑張ってます!!

ぜひ黒木ひなこを
推しメン登録お願いします(*´□`)♡




◇アリスyoutube
毎日更新ドキュメンタリー
地下アイドル『純血』
ぜひチェックしてください!
http://www.alice-project.biz/dailyalice

















iPhoneからの投稿