新学期そうそう♪(´∪`●)ゝ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

photo:01




こんばんわドキドキ



今日は、
冬休みあけ初の

学校に行ったよ(●´-`●)ドキドキ



始業式と
ホームルームだけで

授業はなかったよ♪(´∪`●)ゝ



1時間でおわっちゃったよ♪(´∪`●)ゝ笑




あ、あと
修学旅行の大きい荷物
トラックさんに託してきたの!!


だから、
もぉ準備はばんたんで
心配ないのだ(●´-`●)ドキドキ



今日はしおり熟読して
ねよーっ!

ちょっと楽しみになってきたラブラブ




今日パームスでは

2部にとある収録が
ありましたドキドキ



有名な芸人さんも
きてくださって、


びっくりどきどきな
ライブだったよ\( ˙﹏˙ )/ドキドキ



応援にきてくれたひと、

本当にありがとうございましたドキドキ



でわでわ、
明日から4日間

修学旅行にいってきます音譜



おやすん(●´ω`●)


黒木ひなこ

ツイッター@hinako_kuroki




公式モバイルサイトでも
毎日ブログ更新中♪♪

http://a-p.mobi/

まだまだ駆け出しだけど、
1位目指して頑張ってます!!

ぜひ黒木ひなこを
推しメン登録お願いします(*´□`)♡




◇アリスyoutube
毎日更新ドキュメンタリー
地下アイドル『純血』
ぜひチェックしてください!
http://www.alice-project.biz/dailyalice











iPhoneからの投稿