ぱー研!新曲(*ノ∀`*)ノ)) | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

photo:03


こんばんわドキドキ


今日はパームス2部では
ハロウィンパーティーでしたドキドキドキドキ



なんかハロウィンで
盛り上がりすぎて


ぱー研!の新曲披露が
もうきのうのことのように感じるヽ(●´Å`●)ふぁあ



今日は朝からずっと、
どきどきわくわくでね

もぉひなの頭のなかは

ハロウィンのことよりも

新曲のことで
いっぱいだった(ノ*´Д`)ノドキドキ




ぱー研!メンバー5人だけど

3人トッピングガールズに
入ってるから、

朝から大つけ麺博にいってて

パームスにくるのが
新曲披露ライブのぎりぎりに
なっちゃうから


たくさん練習してきたけどね、

きのう練習してから
1回も合わせられないって気づいて

さらにどきどき...



しかも衣装がいつもと違うことにも
どきどき...


そしてステージに出たら
会場にひとが多すぎて

びっくりしてどきどき...



うん。終始どきどきしてた\( ˙﹏˙ )/ラブラブハートブレイク



でもね、

曲がはじまったら
自然と体が動いて
無事に初披露できましたヽ(●´Å`●)/ドキドキ!!


ステージの上から
落ち着いて

1人1人の顔を見ること

緊張しちゃってできなかったけど、


「あ!いる!」
「きてくれてる!」
「わぁ!あそこにも!」
って感じで、

ちゃんと見つけることはできた\( ˙﹏˙ )/←



でも今思うと、

ハロウィンでたくさんの人が
来てくれてるなか、

こうやって新曲披露できて


たくさんのひとに聞いてもらえて

ほんとにありがたいなって・・・(*p_q*)ドキドキ



初披露、
聞いてくれたひと
ありがとうございましたドキドキ


そしてね
こられなかったひと、

なんとさっそく
YouTubeさんにアップされましたドキドキ


新曲『アナタトナLOVER』

http://youtu.be/nVRJ8zYwhGE


ぜひ聞いてください(●´-`●)ドキドキ




でわでわ、

ちょっぴりこのまま
ねちゃいそうな気がするので

ハロウィンパーティーについては
明日また書きますヽ(●´Å`●)/



みんなもいい夢みてねっラブラブ

おやすん(●´ω`●)

photo:04



黒木ひなこ


公式モバイルサイトでも
毎日ブログ更新中♪♪

http://a-p.mobi/

まだまだ駆け出しだけど、
1位目指して頑張ってます!!

ぜひ黒木ひなこを
推しメン登録お願いします(*´□`)♡


*お知らせとお願い*


photo:01



photo:02




前山田健一さん楽曲提供
古坂大魔王さんプロデュースの

2013年11月6日(水)に
メジャーデビューする
『アイドル妖怪カワユシ♡』

1stシングル
「カワユシ♡アラワル」
現在予約受付中です!

そしてこのCDには各メンバー5人のセンターverがあり、予約枚数でユニットのセンターが決まります!!


少しでも興味のあるかた、
ぜひ黒木ひなこセンターver
予約お願いします(。ノ□`p。。)

詳しいことはこちらから♪

http://idolmokushiroku.com/



『アイドル妖怪カワユシ♡』
~イベント情報~

・ライブ&CD予約会(握手会、特典写真お渡し会)♡

場所:AKIBAドラッグ&カフェ

日程:
28日(月)、29日(火)、30日(水)、31日(木)、11月1日(金)


時間:17:00~18:00予定


『アイドル妖怪カワユシ』
カップリング曲初披露♡!!

場所:秋葉原P.A.R.M.S

日程:11月2日(土)、3日(日)

時間:両日ともに
15:00開場 15:15開演


・メジャーデビュー記念&
センター発表イベント♡

日程:11月7日(木)

場所:池袋サンシャインシティ噴水広場


11月9日(土)
大阪でのインストアイベント決定♡






iPhoneからの投稿