危うく惚れそうに...\( ˙﹏˙ )/ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba


photo:02





今日は、
スチームガールズ
亀田伶央奈さんの
生誕祭でしたっドキドキ


れおなさん、

ほんとにいつも
かっこよすぎて

危うく惚れそうになりますヽ(●´Å`●)/ドキドキ



生誕祭は
笑いあり、涙あり、

ほんとに素敵だったドキドキドキドキ


いや、
生誕祭があるたびいつも、
「素敵だった」

って言ってるけどね、


ほんとに生誕祭ってもの自体が

素敵すぎるんですヽ(●´Å`●)/ドキドキドキドキ



曲の最後が何回も
繰り返されて、

ステージにれおなさん1人

取り残されて、


戸惑いながらも
踊り切るれおなさんが

かっこよくって



おわってから
メンバーさんが
ハッピーバースデイ歌いながら
ケーキが運ばれてくるところが

個人的には

うひゃーっヽ(●´Å`●)/ラブラブ

ってなった!!


あとね、
アリス十番のカノンさんと
れおなさんの関係が


ほんとにいいなっておもった★★


ひなも、
今一緒に頑張ってるメンバーと

1年後、2年後って

そういう関係
築いていけたらいいな(´Å`●)ドキドキ




今日はひなは学校で
無銭の部からの参加だったんだけどね、

じゅんちゃんの髪型が1部の
妖怪のままだったから、

ひなも、つの生やそうと思ったら

時間がなくってツインテに...。笑



でも、2部ではちゃんと

まきまきしたよっドキドキ



これね、
ライブのとき

自分でかみのけで
作ってるんだよ(*'ー'*)ノ


なかなか言うこと聞いてくれないし、

ほんと気分屋さんだから

困っちゃうんだよね←



でも今日は
過去一番うまくいった!!


どぉかな??


photo:01





かすかに愛夢さん(゚▽゚*)♪w





でわでわ、

明日はいよいよぱー研!

新曲披露&美沙ちゃん加入ドキドキドキドキ



さいきん
アイドル妖怪カワユシ♡の活動や
発表とかが目立ってたけど、

ぱー研!の練習だって

ずーっと続けて
頑張ってきたから


もぉ緊張とうきうきと
みんなの反応が楽しみなのと

いろんな感情でいっぱいぃぃい(ノ*´Д`)ノドキドキ


ほんとだったら、
美沙ちゃんが
一番緊張するはずだけど、


新曲披露だから、

全員緊張だぁ...



みんなきてくれるかな??\( ˙﹏˙ )/ドキドキ


よし、頑張るぞっドキドキドキドキ




でわでわ、


きょうも一日
お疲れさまでしたっ!



あいにきてくれたひと、

遠くても応援しててくれたひと、

ありがとう(●´-`●)ドキドキ




黒木ひなこ



公式モバイルサイトでも
毎日ブログ更新中♪♪

http://a-p.mobi/

まだまだ駆け出しだけど、
1位目指して頑張ってます!!

ぜひ黒木ひなこを
推しメン登録お願いします(*´□`)♡




*お知らせとお願い*


photo:03




photo:04




前山田健一さん楽曲提供
古坂大魔王さんプロデュースの

2013年11月6日(水)に
メジャーデビューする
『アイドル妖怪カワユシ♡』

1stシングル
「カワユシ♡アラワル」
現在予約受付中です!

そしてこのCDには各メンバー5人のセンターverがあり、予約枚数でユニットのセンターが決まります!!


少しでも興味のあるかた、
ぜひ黒木ひなこセンターver
予約お願いします(。ノ□`p。。)

詳しいことはこちらから♪

http://idolmokushiroku.com/



『アイドル妖怪カワユシ♡』
~イベント情報~

・ライブ&CD予約会(握手会、特典写真お渡し会)♡

場所:AKIBAドラッグ&カフェ

日程:
28日(月)、29日(火)、30日(水)、31日(木)、11月1日(金)


時間:17:00~18:00予定


P.A.R.M.Sでもあります♡


日程:10月26日(土)、27日(日) 

1部物販約14:00~
2部物販約21:00~


・『アイドル妖怪カワユシ』
カップリング曲初披露♡!!

場所:秋葉原P.A.R.M.S

日程:11月2日(土)、3日(日)

時間:両日ともに
15:00開場 15:15開演


・メジャーデビュー記念&
センター発表イベント♡

日程:11月7日(木)

場所:池袋サンシャインシティ噴水広場


11月9日(土)
大阪でのインストアイベント決定♡







iPhoneからの投稿