ちゃくちゃくと終わりにヽ(●´Å`●)/ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba


こんばんわラブラブ


週明け月曜日!

今日は学校にいって

AKIBAドラッグ&カフェさんで
CD予約会があって

そのあとパームス公演でした(*´U`*)ラブラブ


ひな前にも書いたことあるんだけどね、

月曜日ってねむにゃむ
しちゃいがちだけど、

新しい1週間っドキドキ


ってなんか切り替えができるから、
けっこう好きなのです(●´ω`●)ドキドキ


アイドル妖怪カワユシ♡の予約会


今日のMCの内容は
「アー写撮影について」

すっごく早起きして、

どんなメイクで髪型なのか
まったく知らなくって
されるがまま...

結果つのが生えてた(´Å`●)ドキドキ


しかもこのつの
けっこう気分屋さんで、

きのうはひなの右側のつのは
だだこねてたの。


ライブはじゅんちゃんセンターverでしたっラブラブ



ちなみに明日は
ひなセンターです(●´ω`●)!



そしてね、

CDのサンプル
ゲットしちゃったの(*ノ∀`*)ノ))

photo:02






画像と一緒だから

想像どおりって言ったら
そうなんだけど、

ちゃんと形になってる...



嬉しさと感動で
うるうるしてしまった(p-q)ドキドキ



発売が楽しみ!!!




そして、

アイドル妖怪カワユシ♡の
この「カワユシ♡アラワル」は

各メンバーの
センターverが
あるんだけどね、


その予約数で
このユニットのセンターが決まります!


28日23:59までで
ワーナーさんのサイトでの
受付が終了で

ほかのサイトさんでの予約は

11/4(月)の
23時59分 59秒までですヽ(●´Å`●)/



ちゃくちゃくと
デビューに近づいてる...


そしてセンター争いも
おわりに近づいてる...



ふわぁぁああヽ(●´Å`●)/!!!




少しでも興味のあるかた、
ぜひ黒木ひなこセンターバージョン


予約お願いします(*p_q*)ドキドキ


http://idolmokushiroku.com/








そしてパームス公演では、
なんとなんと!

ハロウィン衣装シャッフルで
登場しちゃったドキドキ

photo:01





告知してなかったから
サプライズみたいだったんだけど、


なにも知らないで来てくれたひとにとって、

ラッキーだったのか、
そうでなかったのか...(´Å`●)


でも1年でこの時期だけだから、
めっちゃレアだと思うドキドキ


とくにぱー研!は、
普段かみのけも結んじゃだめだし、

衣装も通常のドレスでの公演しか
しないからヽ(●´Å`●)/!!


そして
きのうみうたんが着ていた

あのウワサの
ピンクのバニーガールを

ひなが着ることになるとは\( ˙﹏˙ )/←





ぱー研!のハロウィンコスプレは

メイド服2人
バニーガール3人ラブラブ


30日までのあと2日間、
メンバー同士で

交換してライブしちゃうので、


明日からも
よろしくお願いします(●´-`●)ドキドキ



きてくれたひと、
ありがとうございましたドキドキ



でわでわ、
今日も一日
ありがとうございましたドキドキ


いい夢みてねっ!





黒木ひなこ

公式モバイルサイトでも
毎日ブログ更新中♪♪

ハロウィンコスプレの全身写真は
モバイルサイト限定で
更新してるよっドキドキ

http://a-p.mobi/

まだまだ駆け出しだけど、
1位目指して頑張ってます!!

ぜひ黒木ひなこを
推しメン登録お願いします(*´□`)♡




*お知らせとお願い*


photo:04


photo:03



前山田健一さん楽曲提供
古坂大魔王さんプロデュースの

2013年11月6日(水)に
メジャーデビューする
『アイドル妖怪カワユシ♡』

1stシングル
「カワユシ♡アラワル」
現在予約受付中です!

そしてこのCDには各メンバー5人のセンターverがあり、予約枚数でユニットのセンターが決まります!!


少しでも興味のあるかた、
ぜひ黒木ひなこセンターver
予約お願いします(。ノ□`p。。)

詳しいことはこちらから♪

http://idolmokushiroku.com/



『アイドル妖怪カワユシ♡』
~イベント情報~

・ライブ&CD予約会(握手会、特典写真お渡し会)♡

場所:AKIBAドラッグ&カフェ

日程:
29日(火)、30日(水)、31日(木)、11月1日(金)


時間:17:00~18:00予定



・『アイドル妖怪カワユシ』
カップリング曲初披露♡!!

場所:秋葉原P.A.R.M.S

日程:11月2日(土)、3日(日)

時間:両日ともに
15:00開場 15:15開演


・メジャーデビュー記念&
センター発表イベント♡

日程:11月7日(木)

場所:池袋サンシャインシティ噴水広場


11月9日(土)
大阪でのインストアイベント決定♡


iPhoneからの投稿