願うと奇跡が...♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba


photo:01




こんばんわ♪



今日は

午前中だけ学校で

フレッシュ撮影会

そのあとパームスだったぁ音譜



撮影会は、

知ってる人がたくさんいて、

いつもより

アットホームな感じで

ほわほわしてたぁ(●´-`●)



パームスでの物販は

街角景気☆JAPAN↑のCD
『アベノ☆ミクス』の即売会!!



みんなが

CD手にしてくれてて

嬉しかったぁ...ドキドキ




きてくれたみんな

ありがとうラブラブラブラブ



もぉ今日も

楽しすぎだったよぉヽ(●´Å`●)/ドキドキわわわー






でねでね、


さっきおうち

ついたんだけど、


帰ってきたら

よるごはん、


まさかのカレー(゚▽゚*)♪



お昼から

ずーっとカレー

食べたくて食べたくて震えるぐらい

食べたかったの(*'ー'*)ドキドキ




撮影会おわってから

ごはん我慢しててよかったぁラブラブ






・・・嘘です。




Lチキと

おいなりさんおにぎりと

パセラさんのパン食べたけど!!



まぁこれは

食べるしかないねドキドキ



てか食べちゃったよね♪(´∪`●)ゝドキドキ




やっぱりカレー好きだぁ!



オムライスと
すき焼きと
シチューと
お寿司と
ケーキと
焼肉と


同じぐらい好きだぁ(●´ω`●)ドキドキドキドキ





みんなは、

カレーとラーメン


どっちがすきー(●´-`●)??





*明日の話*


明日5/15は
タワーレコード秋葉原店さんにて

イベントがあります音譜

・チラシ配り、レジにてお買い上げ商品の受け渡し 16:30~17:45

・ミニライブ アリス十番 18:00~18:20

・『アベノ☆MIX』『仮面女子』『夏だね☆ 』即売会、握手会、特典会 18:20~19:00



ひなは学校があるので、

18時ごろから参加します!



そしてパームスでは

2部のオープニングアクトで

街角景気☆JAPAN↑

ライブあります!



みんなに会えたらいいなぁドキドキ

ぜひきてください!!




でわでわ、

今日も一日お疲れ様でしたっ(*´U`*)




hina♡



iPhoneからの投稿