どどどストライク♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

photo:01





こんばんわラブラブ


今日は


学校

アイドル黙示録の収録

街角景気☆JAPAN↑マーケット(ライブ)

街角の取材でしたっドキドキ



アリスプロジェクト全ユニットで

秋葉原タワレコさんに
いく予定だったんだけど、


ひなは学校で間に合わなかったの...


ちゃんと告知できてなくて

ごめんなさい(p-q)ハートブレイク



そしてそして!

ひさびさのマーケットドキドキ



たくさんたくさん
バブルミックス聞こえてきて


嬉しくて楽しかったぁ(*'ー'*)ドキドキドキドキ



デビュー以来の

4人でのライブ!!


カノンさんの横に立てて

幸せだったぁ(●´ω`●)にひ



きてくれて、

盛り上げてくれて


ありがとうドキドキ!!




取材は

初のフランスの
ニュース番組だっていってて、



フランス語?

ちんぷんかんぷんすぎて

会話のはんぶん

ぽかーんってしちゃった(⊃ Д `)w




3ヶ国語ぐらい

聞きとれたら


めっちゃかっこいいなぁって


考えてたんだけどね、うん...


まずは1番にがてすぎる

英語の授業からがんばろ。ww





でね、今日

ひなキャラクターだと


やっぱりダッフィーちゃんと
シェリーメイが

世界一可愛いんだって

気づいたよ。。ヽ(●´Å`●)/うひゃ



そして、

もぉ大好きで憧れで、

どタイプのひとは


PASSPO☆の根岸愛さんなのドキドキドキドキ




うん、ここだけの話ねラブラブへへっ


もぉ根岸愛さんの

写真集が欲しすぎて震えてます(´Å`●)ドキドキ




でわでわ、

今日も一日お疲れ様でしたっドキドキ


hina♡




iPhoneからの投稿