だって食べれるんだよ♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

photo:03




こんにちわ♪



今ね、

学校おわって

秋葉原向かうとこ(●´-`●)ラブラブ



きのうは

秋葉原のまちで


お仕事お疲れ様。
頑張ってラブラブ


って、働くみんなに

景気がよくなるよぉに

ケーキ配ってきたのドキドキ



パセラさんが

協力して作ってくださったケーキ


ひなも一つ食べたんだけどね、



もぉおいしすぎてやばかったぁラブラブ



みんなは景気よくなってるって

実感あるのかな?


テレビとかで

たくさんニュースで言ってるけど


やっぱり実際にって
難しいのかな?(´Å`●)



でもひなは

マーケットの数が増えていくし


ケーキ食べれるしドキドキ


景気いいんだな

実感してる(●´艸`)へへっ





今日も15000円台

維持してるので、


1部、2部とも

オープニングアクトで

マーケットありますっ!!



ぜひきてくださいラブラブ





photo:02



んーーーにゃー(●´ω`●)




hina♡




iPhoneからの投稿