夜中の誘惑♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba


photo:01





なんでこんなものが

机の上においてあるんだ...


もぉ食べたすぎてだめ...(*⊇□`。)うにゃー

photo:02




今日も学校からのP.A.R.M.S!

会いに来てくれたみんな、

ありがとうラブラブ




明日が終われば

また休日だなんて


なんか不思議だぁ(●´-`●)




そうそう、

今日のあさ

ふとテレビみたら

星座占いやってて、


しし座が12位だったの(ノ*´Д`)ノにょー



そうゆうの信じないほうな

はずなんだけどね、



みんなからの信頼を

失うかも的な感じだったから



めっちゃ注意して

過ごしちゃったよ。笑



みんなは

占いとか信じるのかな?(*・◎・*)




*告知*



かさ5月11日(土)都合により『無銭の部』の公演がありません!
1部、2部となります。
アリス十番、OZは、外部イベント『赤坂GENKI劇場』の公演はあります♪
よろしくお願いします(*´U`*)



かさ5月13日2部の会場中に
オープニングアクトとして街角景気☆JAPAN↑マーケットあります!
久しぶりなのでバブルミックスの復習もしてきてね(●´ω`●)にゅーん




でわでわ、

今日も一日お疲れ様でしたっドキドキ



hina♡

iPhoneからの投稿