声優さん♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba




今日はこないだ収録してきた、

ラジオの放送日だったよぉ!



みんな聞いてくれた?(´Å`●)



どぉだったかな、
ぱー研!メンバーの雰囲気とか

空気感?


伝わってたかな?(●´-`●)ドキドキ



あ、ひなは

優しいし計算高くなんかないry...笑



でもいつもの
あんな感じのメンバーが

大好きです。笑



聞き逃したよぉ

パームスいってたよぉってかた!!



リピート放送あるので、

ぜひ見てくださいラブラブ




『月刊De☆View VOICE PUSH!
プレゼンツ“ふれふれ!”』

~「フレッシュ」と「応援」の意味を込めて~


リピート放送:
5月9日(木)3:30~、7:30~
5月15日(水)18:30~
5月16日(木)3:30~、7:30~

30分動画付きラジオ番組!

ご視聴は下記よりラブラブ
http://www.agqr.jp/





でわでわ、

今日も一日お疲れ様でしたっドキドキ


パームス会いに来てくれたかた、

キャップくれたかた、


ほんっとうにありがとう((((●´□`)



photo:01



写真は番組でお世話になった、
声優の市来さんと音譜


声優さんって

すごいなぁ

かっこいいなぁって

一度は憧れちゃうよね(●´ω`●)


hina♡



iPhoneからの投稿