GWあけて♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba


お昼やすみにゃうドキドキ


きのうブログぬけちゃって
ごめんね(;-;)



きのうはGWあけて
1週間ぶりに学校(●´-`●)



ねむにゃむしちゃうかなぁって
思ってたけど、


P.A.R.M.Sで早起きぐせ
ついてたし、


午前授業だったから


余裕だったよドキドキどやっ



そのあとは

1ヶ月ぶりの

フレッシュ撮影会音譜



5月は毎週火曜日に

撮影会になったの♪(´∪`●)ゝ



学校とP.A.R.M.Sの関係で

14:30~18:00っていう


なかなか限られた時間に

なっちゃうけど、



そんななか

きてくれたかたがた


ありがとうございました(*´U`*)




撮影会のときって、

私服とか水着とか

普段とちがうのに



いっつも写真撮り忘れちゃう(⊃ Д `)うぎゃ



あ、きのう

前回の撮影会の写真


たくさんいただいたから、



夜にモバイルブログに

載せようかな( ´ ▽ ` )




そして、

P.A.R.M.Sで会えたみんなも


本当にありがとうドキドキ




でわでわ、


午後も頑張ろうねっラブラブ


photo:01



hina♡



iPhoneからの投稿