まーめーど(*´U`*) | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

タララランランランランラララララ♪♪


こんばんわドキドキ


今日は学校で

体育も音楽もあったの



だからね、

金曜日だいすきなの(●´ω`●)にゅーん笑



そうそう、

音楽の授業で

「under the sea」って

リトルマーメードで出てくる曲


リコーダーしたんだけどね、



もぉアリエルの映画
見たくなっちゃった!!



...まぁまだ1回も
見たことないんだけどね←w



みんなの好きとか

おすすめのディズニー映画って


なぁに??ラブラブ





photo:01




今日も?ツインだったよん(●´-`●)


きてくれたみなさん

わちゃわちゃしてくれたみなさん、


ありがとうございましたドキドキ


明日は学校のため
劇場公演2部から参加します(*⊇□`。)


英語のテストもあるから

頑張らなければ...ぅがー




でわでわ、

今日も一日お疲れ様でしたっドキドキ



hina♡




iPhoneからの投稿