今年度ラスト♡質問返しpart1 | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

photo:01



こんばんわラブラブ



今日で3月も最後...

うーん、早すぎるΣ(●△●)



気持ちを新たに、

今日は帰ったら

お部屋の片付けでも

しようかな。




とゆことで、

きのうの記事に

たくさんの質問

ありがとうドキドキドキドキ



簡単にだけど、さっそく

答えていきたいと思います(●´-`●)むにゃ



1*

好きなor憧れのアイドルは?


→℃-uteの鈴木愛理さん!!

歌もダンスもパワフルで

本当に尊敬と憧れで

いっぱいです(●´-`●)ドキドキ



2*

好きなスポーツは?


→するのはテニス

サッカーは
日本代表戦しかわかんない(*´□`)

観戦はプロ野球ドキドキ



3*洋服の好きなブランドとかはありますか?

→LIZ LISAさんラブラブ

可愛いふわふわしたのが

もぉ女の子になった気分!!笑



4*

MCコール、メンバーコールで
入ってて嬉しいワード


→「ひなこ」って入ってれば

なんでも嬉しいです(●´ω`●)笑



5*

なかなか東京に来れない人のために、グッズ買えるところってあるの?


→こちらから
ご購入いただけますラブラブ

https://www.alice-project.biz/goods



6*

好きな男性のタイプは?


→黒髪短髪の誠実そうなひと(*´U`*)


7*

ダッフィーとシェリーメイ以外なら、キャラクターは、なにが好き?

→キキララちゃん♪♪



8*

ひなちゃんは、運動得意?


→運動は好きなほうだとおもう♪♪

幼稚園のころから水泳と、

小学生のころからテニスと

空手ちょっぴりしてたよ( ´ ▽ ` )ラブラブ



9*

ステージに立ったら、
まず自分のやりたいこと


→みんなの顔を
ステージの上から見る!!


10*

サイリウムの色は何色?


→白色になりました( ´ ▽ ` )ノラブラブ





よぉし、

今日はここまでにする(●´ω`●)へへっ




ふにゃー。

もぉねれちゃう...。

春休みバンザイ。


←脱力系w



みんな、いい夢みてねっラブラブ


おやすん(*'ー'*)ノ



photo:02




hina♡


iPhoneからの投稿