ぷゆんっ♡募集中... | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

photo:01




こんばんわラブラブ


今日は一日P.A.R.M.Sで
過ごしました(*'ー'*)ノ



みんなに会えて

幸せだったよっドキドキドキドキ




みんなは誰かに会えて

幸せ感じた一日に

なりましたか?(●´-`●)ぷゆん





ねぇ、そいえばひな

自分のこと

あんまりブログで語ったこと

ないよね、、Σ(●△●)



とゆことで

今日は質問

受け付けちゃいますっ音譜



答えられるだけ

答えちゃうので

ぜひコメントしていってね(*´艸`*)




でわでわ、

明日の日曜日も

充実させるぞーっ!


今日も一日

お疲れ様でしたっラブラブ


photo:02





*お知らせ*

所属ユニット、
株価でスカート丈が変わる
『街角景気☆JAPAN↑』の
1stシングル「アベノ☆MIX」が

4月17日
アマゾン先行リリース決定ドキドキ

初回限定盤もありますので
是非アマゾンで予約お願いします音譜
アマゾンランキング上位狙ってます!

http://amzn.to/X3cN4g


ひなの初のリリース...
よろしくお願いします(*´U`*)




*告知*

チバテレビ毎週土曜25:30~26:00

バラエティ番組「おてんこしゃんこ」

次回3月30日は、
番組レギュラーを争った
オーディションの様子が
放送されます♡

ひなも出るので、
ぜひ見てください(*'ー'*)ノ




*重要*

4月1日から
ローソンチケット対応になり、
常設劇場P.A.R.M.Sの
入場チケットが
新料金になります♡!

詳しくは
マネージャーブログを
ご覧ください♪

http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11500810618.html




hina♡




iPhoneからの投稿