初のMC♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

photo:01





こんばんわ♪



今日は

13時間すいみんラブラブ



お昼まで、へろーんってしてから


シャキッとP.A.R.M.S

いってきました(*´U`*)ドキドキ




今日はなんとなんと!!



OZとスチームガールズが

対バンライブの関係で


ライブ中ステージ上で

急きょ、初のMCを

させていただきましたドキドキ!!



ほんと人がたくさんで

緊張したあああああ((((●´□`)




たぶんぎこちなくて、

初めて感満載だったかな...



でもほんとにみんな

あたたかくて優しくて

嬉しかったです(*⊇□`。)



ありがとうございましたっドキドキ




MCって歌って踊るのと

おなじぐらい

大事だと思うから...



たくさんお勉強して

頑張ります(●`・v・)!!





今日は

20円たりなかったから


最寄り駅から

歩いて帰るよ...(●△●)ふがー





でわでわ、

今日も一日

お疲れ様でした(●´-`●)ドキドキ


photo:02






hina♡





iPhoneからの投稿